[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
放置しすぎて申し訳ない

めっちゃお久しぶりです
ゆぅです
完全にこのブログのことを忘れてました←





春から大学生になって、新生活でバタバタしてました
そろそろ余裕も出てきて暇になって
何しようと思ってた矢先に

「あ、ブログ...」

ってなりましたww





ほんと久しぶりすぎて何書いたらいいのかわからないww
とりま元気でやってます
ブロ友の皆は元気かな
連絡取らなさすぎてだいぶ忘れてるww





このブログはゆっくりまったり更新がモットーなので、また気が向いた時に更新します

ではまたノシ


[2014/09/23 15:46 ] | ひとりゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いぶいぶ~

暇です!!!!!←



嘘です勉強します



センターまであと24日です



ブログの更新頻度がかなり低めですが



Twitterにはいます



大学生になったら今我慢してること全部やります!!!!! 遊びます!!!!!←



もちろん大学には勉強しにいくのが前提ですがw



それではまた暇なとき?に更新します



寒くなってきたので体調管理をきちんとしましょう



んではノシ


[2013/12/24 21:14 ] | ひとりゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
テストだーい
テスト1日目終了しました





何となくここの様子が気になったので更新





またテスト終わってからゆっくり更新していきます





台風近づいてるけど、テスト延期にならないかな?w





大人しく勉強します(。-_-。)
[2013/10/08 22:00 ] | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
梅雨

おひさー(*´∀`)ノ


暇なんでPCから更新


暇っていうか、課題をやる気がないだk((





梅雨の季節で、じめじめして蒸し暑い


とにかく暑い


この辺はね、梅雨でもあんま雨が降らないの


だから、隣の市は毎年水不足が危ぶまれる


私が住んでる市は大丈夫なんだけどね






季節の変わり目で、体調崩してる人が多い


今年合計1ヶ月くらい学校に来てないリア友がいてね、


単位がヤヴァイの


本人そのことわかってるけど。。。体調がね。。。


昨日LINEでその子ともう1人のリア友と3人でチャットしたけど、


文字上は元気そうだったな


先週期末考査だったんだけど、


それも受けに来なかったの


最初は保健室受験するって言ってたのに、


結局来なかった


ほんとに心配


明日から来づらいかもしれないけど


頑張って来て欲しいなぁ(´・ω・`)


まぁ人の心配してる余裕もあんまないけど


気になるから






私事で失礼しますた


土・日で存分に休んだから、


また明日から学校頑張って行きますかね!


テスト返ってこなくていいよ!!


いらない!!←






ではでは、今回はこの辺でw


ばーい ノシ


[2013/06/30 13:53 ] | ひとりゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
浪費
浪費って言うのもおかしいけど、
お金を使うことが増えた






カラオケ行ったり、何か食べに行ったり、いろいろね
塾変えて教材費とかが増えたりとかも






親に申し訳ないね
遊んでばっかいると






でも、勉強頑張るよ!
絶対第1志望に合格するから!
余裕でね!←






しっかし今日は暑かったねー
制服脱ぎたくなったわw←
下敷き忘れたからノートとかでパタパタやってた






2学期にはプレハブ校舎になるから
今こんなこと言ってたらダメなんだけどなぁ。。。





暑さは耐えるしかない






早くクーラーおkにならないかな






こないだ体調崩したばっかだから、
体調管理に気をつけます
皆も熱中症とか気をつけてね






ではではっ
[2013/06/04 22:30 ] | ひとりゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
